2014年5月21日水曜日

異空間野球黒ウィズPRIDE初級「スタジアムへ」

今回も初級から紹介します。

ボスは黄色なので、赤デッキ推奨ですけど、ぶっちゃけなんでもいいです。

アスワドさんが入っていても構いません!

消費魔力は普段は10です。

かつて無い違和感の中で戦います。

敵は超弱いので、始めたばかりの人でも安心です!新敵は図鑑埋めになるのでありがたいです。

攻略もくそもありません。猫ウィズでも勝てそうです。

それならこんな記事必要ないかと思われそうですが・・・。

あとから雑魚がどこで出てたか調べるのに便利です。精霊図鑑の穴を埋めるのに必要なのです。

ボスも弱いです。戦闘より会話の時間のほうが長く感じられました!

始めたばかりの人なら、ここをぐるぐる回してレベル上げ&ボスドロップ狙いがいいと思います。

古参の人は、図鑑埋めの分だけで問題ないと思います。

初級の閲覧数は毎回少なくて悲しい

時間が無い時を除いて、イベント攻略の記事は初級から書いてますが、毎回初級の閲覧数の少なさに悲しみを覚えます。

ま、私が書く内容が薄いのが問題でしょうが。

しばらくこのまま更新を止めちゃおうか、なーんて。

確かに書くこと無いので、ちょっと別件を。

エターナル・クロノスの終了時間を間違えていました!この記事を書いている現在でもまだやっていますね。

というわけで、昨日残りの魔女2体をドロップさせまして、めでたくフル覚醒分集めることが出来ました。よかったねー。

フル覚醒を作るのに3000万ゴールド程度必要なのに気がつきましたが、幸いまだ1億は残るので安心です。

今後もフル覚醒に大量のお金が必要な精霊も出てくるかもしれませんね。お金に余裕があると無駄遣い(Sに雑魚食わせたりとか)してしまいがちですが、ちょっと気をつけたいと思いました!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。