2014年5月6日火曜日

メイトガチャが確率変動

メイトガチャの仕様変更が数日前にあり、イグニス・サーシャ・メタルドラゴンの御三家が出やすくなったという話がありました。

そしてついに、私のところにもサーシャ女史が訪問してくれたのです。

妹とは長い付き合いでしたが、お姉さんがついに加入!ちなみに妹はこちらのシンシアです。

10連メイトガチャで出ました。やったー。

毎日毎日メイトガチャを回し続け、もうすぐ1年が過ぎようとしていました。御三家の誰でもいいから出て欲しいなーって思いながら、いままでずっと回し続けていました。応援もよくしますし。数千回はまわしたことでしょう。やっと来てくれました。

ただただ嬉しかったのですが、よく考えたらこれってもしかして。

7段デッキで使えるんじゃないかな。サーシャ女史もSSランクまでいけばかなり強くなるし、スペシャルスキルも8ターン全体攻撃ですから。

7段用のあと1枚がどうしたものかと考えていたのですが、これでぴったり貰い物でいけるようになりそうです。

あと、覚醒をどうしようか。今後出やすくなるのなら、フル覚醒も視野に入れたいですし。サーシャ女史のステータス画面を見てみると、Bランクからスロットが2つあるんですよね。イグニスはひとつなのに。

ということで、まずこの1枚はSSランクまで育てます。今後またもしサーシャ女史を引いたら、2覚醒するまでためて、それからSSまで進化させ3覚醒させようかな。もう一回2覚醒をくっつければ6覚醒になるし。うん、そうしよう。

ま、このペースだとあと6年かかりますけどね!

問題は5段をどうやって抜けるかだよなー。5段さえ突き抜ければ、一気に進めそうなんですけど。ついに初エーテルを使う時が来たかな?

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。