2014年5月8日木曜日

ヴァイオレッタのフル覚醒手順と必要な枚数、ランクごとのスロット

イングリットの記事が好評でしたので、こちらも需要があると思って作ってみました。

というか、まず自分が見たいですからね。

こういうの作るの2回目は楽なんですよね。ほぼ流用できますから。画像クリックで大きくなります。スマホの人は変わらないかな?

って、なんじゃこりゃー!

自分で作っておいてなんですが、ものすごく面倒。そして間違えそう。

フル覚醒まで必要な枚数は、ヴァイオレッタの顔の数だけですので、16枚必要になります。きついなー。クリア報酬があるので、12ドロップになりますか。

手順を言葉で説明しても、意味がわからなくなると思いますので、図で理解してください。(投げやり)

ま、覚醒させる3枚だけお気に入りにいれて、適時調整しながらお気に入り解除していけば大丈夫でしょう。

無覚醒のが1枚あるよーっていう(私みたいな)人は、14枚(10ドロップ)で済みますので、少し楽です。でも思ったよりほんの少しだけですね・・・。むむむ。

4覚醒させて、あとはエーテルっていうのが楽そうではありますね。イベントかぶりで魔女狩りだけやっていればいいわけじゃないので、そのあたりは妥協しないといけないかもしれません。

まずは色々なイベント・難易度で15周ずつして、確定報酬を取りにいくのが固いと思いますよ。

1 件のコメント:

  1. いつも応援してます。
    主様はこういったイベントではやはりクリスタルで魔力回復とかされてますでしょうか?つまらない質問ですみません。大体最上級でしたら、2回ぐらいが限度ですよね。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。