2014年5月9日金曜日

イタズラ女神とうさぎのおはなしイベント終了しました

本日の1.5倍ドロップを持ちまして、いたずらうさぎイベントが終了しました。

今回の獲得はこんな感じです。ライナーはやはりノーコンクリアが難しいので、確か8回クリアぐらいだと思います。ただ、3ドロップしていますので、1覚醒最終までは進化させられます。

15周クリアまでやる予定でしたが、W復刻が来てしまいましたので魔力をどちらに振り分けるかという判断をしたら、ライナーはもういいやという事になりました。

魔力回復にクリスタルを使えない無課金プレイヤーですので、貴重な魔力をどこに振り分けるかという判断が必要になります。

あと、黄色のタイタンがとれませんでした。今日の1.5倍に少しやってみましたが、先にベロニカがフル覚醒分集まったので打ち切りとしました。15周以上してますので、落ちないものは落ちないということで、深追いはしませんでした。ただ、悔いは残ります。

確保精霊

  • ベロニカ:フル覚醒
  • バルバラ:フル覚醒
  • イングリット:フル覚醒
  • ライナー:1覚醒
  • リタ:SSまで

と、強化することが出来ました。

ちょっと今週は忙しいので、たいした記事が書けそうにないです。じゃ、忙しくなければたいした記事かといえば、そうでもないのは否めないよね!

来週は暇だからいっぱい書けるかな。

明日はちょっとしたメモリアルデーなので楽しみです。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。