2015年5月16日土曜日

協力バトルDragons Blader ZERO開催につきメンバー募集(2日目)

募集から開催まで時間が短かったものの、第1回は盛況でした。みなさまありがとうございました。

明日(5/17)はちょっと遅いですが23時より再び開催したいと思っています。

ウィズの協力バトルを1.1倍楽しむ掲示板にスレッドを立てますので、多くの方のご参加をお待ちしております。

参加者のある程度の人数を把握しておきたいので、参加できる方はこの記事にコメントいただけると幸いです。

明日はもっと楽しくなるよ。ね、ハム太郎!

22:43追記

ご参加者の皆様はウィズの協力バトルを1.1倍楽しむ掲示板雑談用スレッドにお集まりください。

13 件のコメント:

  1. 0時過ぎに龍帝級メンバー募集の記事に気づきました(;▽;)

    100記事目に匿名コメントしたれんれんと申します。
    ビビリなもので、協力バトルは苦手なのですが、しゃくとりむしさんが引退される前に是非一度、バトルをご一緒させていただきたいと思い、こちらにコメントしました。

    なにせ本当にレイドが苦手で、エヴァの時も脇汗かきかきやったくらいなので、皆さんの足を引っ張りまくることになると思われますが、よろしくお願いいたします。

    返信削除
  2. うっすぃー2015年5月17日 1:44

    今日は忙しく今開催に気づきましたー!orz
    娘のグズグズで途中参加、途中抜けあるかと思いますが、ぜひ明日は参加させてください!
    よろしくお願いします~(*^o^*)

    返信削除
  3. レイド是非ともご一緒したい!
    だけど明日は仕事で時間に間に合うか微妙なところ・・・。
    なので、確約は出来ませんが参加希望です。

    返信削除
  4. 1日目に引き続き参加させて頂きます!よろしくお願いしますm(__)m

    追伸……しゃくとりむしサン協力バトル1日目お疲れ様でした。大変楽しく参加させて頂き今も興奮冷めやらぬ状態です。我が家では子供達も一緒に「あの攻略記事のしゃくとりさんとバトルできるのー」と自分の小さなスマホの画面に家族総出で視線釘付けでした(笑)

    また1日目参加されたメンバーの方と縁あって黒ウィズ内で相互フォローさせて頂く事になったりと大変楽しいひととき過ごすことができました!

    本当に良企画ありがとうございます!明日もまたよろしくお願いいたします。

    返信削除
  5. 奥方です

    本日も参加希望します。よろしくお願いいたします

    返信削除
  6. 昨日はありがとうございました。
    とても楽しかったです!
    時間が遅めなので参加できるかわからないのですが、
    一応頭数にいれてください。
    よろしくお願いします。

    返信削除
  7. 昨日は皆さんお疲れ様でした。
    今日もできれば参加したいです!
    よろしくお願いいたします。

    返信削除
  8. 楽しい企画ありがとうございます。
    昨日はご一緒させていただけてうれしかったです。
    本日も参加させていただきたいと思っています。
    デッキ考えねば…
    よろしくお願いします!

    返信削除
  9. 昨日は時間があわず残念でした。
    今日は1戦ぐらいでも参加できればと思っています。
    コメ欄の名前とアカウント名が違いますが大丈夫でしょうか?

    返信削除
  10. いつも楽しく読ませて頂いています。1戦ぐらいでも参加させて頂ければうれしいです。

    返信削除
  11. しゃくとりむしさんお仕事お疲れ様です。m(__)m
    昨日は楽しい時間ありがとうございました。
    今日もとても参加したかったのですが、仕事の付き合いがあり厳しそうです。(T_T)
    皆さん楽しく頑張ってくださいね!!

    返信削除
  12. 結局参加できなくてすみませんでした。
    今日、急きょ仕事が休みになったので
    夕べ参加すればよかった~~悔しいです。
    でも素敵な機会を設けていただいて感謝してます。
    本当にありがとうございます。

    返信削除
  13. いいなーー楽しそうーー
    ワタシは諸々ありまして…
    参加出来ませんでしたーー(><*)

    レイド楽しいですよねーー(*´ω`*)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。