2014年5月23日金曜日

魔道杯レジェンズの報酬

待ちに待ったこの時がやってきました。無課金勢ががんばって狙うべき報酬はあるのでしょうか?

クリスタルを突っ込んででも取る価値のある精霊は?

----ここまで16時前に書いた----

「レジェンズ」の意味は、ギルドマスターたちが報酬ということでした!

始めたばかりの人にとってはネタばれになってしまう気がします!!

累計報酬

こちらは確実に取っておきたい累計報酬。

これいいね!

リタと組ませて、もらいものゾンビデッキが完成させられます。今回の野球イベントでも使えそう。

始めたばかりの人でも、がんばって1500ポイントまで重ねましょう!これは当たりだと思います。

デイリー下位報酬

今回も30万位以内に入れば手に入れられるデイリー下位精霊。参加賞的な意味合いもありますね。

しかし毎回いい能力を持っていますので、デッキが整っていない初心者無課金勢はきちんと取らないといけません。

相変わらず女のコみたいなアレク。

・・・女のコなのか?

これもいいカード。イベントで間違いなく使えます。デッキが弱い人は、複数枚使うようになるかもしれません。

デイリー中位報酬

中堅・古参がしっかり取れるデイリー中位報酬です。

あんた誰?って思う人もいるかもしれません。まあ、いつかわかるでしょう。

能力はまあまあってとこですね。余裕で取れる人は取ったほうがいいと思いますけど、始めたばかりでクリスタルを突っ込まないと取れないようだったら、無理することは無いと思います。

生ドゥーガよりは強いか。

※追記:生ドゥーガ修正入ったようですね!

デイリー上位報酬

これはクリスタルを突っ込まないと取れないでしょう。

イベント向けの精霊です。

労力に見合った能力ではないと思いますが、回復精霊としては優秀です。

これ私は取ってしまっていいのかなー。イベントに組み込んだら「オレ持ってねーし」って言われるパターンがどうしてもちらつきます。

無いと苦戦するイベントが、今後出てきそうなのが気になります。

総合上位報酬

魔道杯の総合ポイント上位に贈られるあこがれの報酬です。

超欲しいけど、取れないだろうなー。

総合上位は微妙能力が続いていましたが、今回はどう考えても使えそうな能力の上、見た目もいいし。見た目については私だけかもしれませんけど・・・。

うう、何とか取れないものか。

まとめ

今回は見た目も能力もいい精霊が揃ったと思いますが、中位報酬が無難な能力なので、多数の中堅者にとってはつまんないかもしれませんね。

初心者無課金にとっては戦力増強の大チャンスです。がんばりましょう。

私もがんばります。本気で!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。