2014年5月27日火曜日

魔道杯レジェンズ結果発表!

本日は結果発表がありました。

結果発表が来る前にプレゼントボックスを見れば結果はわかるのですが、我慢して結果発表が来るのを待っていました。

やったー!!きてるよね?(ドキドキ)

きーてーたー!!

やったやったー!!ついに魔道杯で累計報酬を取ることができましたぁ!

おー!

うん!

リタもライナーも出番はなかったけどね!

うん!おばさん、この前もいたね!

ちょうど節目となる魔道杯で、道中いろいろありましたけど、結果的に目標の累計総合報酬に手が届きました。

無課金、無ガチャでも、暇とクリスタルさえあれば上位まで届くことを証明できました!

使ったクリスタルは、戦力補強分も含めて50個。

獲得クリスタルは、2+3+3+3+9で20個。収支はマイナス30個です。エーテルは16覚醒ぐらいしたんじゃないか…な。

長く辛い戦いでした。

本当にそうだね!辛かったからこその喜びです。

「今日ですべてが終わるさ。今日ですべてが変わる。今日ですべてがむくわれる。今日ですべてが始まるさ」ってなんて歌だっけ。脳内に流れてきました。

当分フル参加はできないであろう、私の魔道杯はこうして終わりました。

毎月上位取ってる人は、本当にすごいと思います。終わった後は、ちょっとプレイするのが嫌になりそうなぐらいでした。

燃え尽き症候群みたいな感じで、なんかもういいやっていう気持ちがよぎってしまいます。

とりあえず魔力を溢れさせるのがもったいないので、今日は魔道書狩りだけやっていましたけど、アンサースキル発動の5秒間の長いこと長いこと。

今思い返しても、1問2秒以内ぐらいっていうのを何百問も続けてたんだもんなー。そりゃ疲れるよ。

今日はゆっくり答えられて幸せを感じられました。

私の引退はまだまだ来なさそうです(笑)

3 件のコメント:

  1. うっすぃー2014年5月28日 1:19

    バロンさんゲットおめでとうございます!!
    自分は総合狙っていませんでしたが、こちらのブログの結果が気になって総合のボーダーを調べてしまいました(笑)
    バロンさんASの倍率も潜在能力も素晴らしいようで、こちらも嬉しくなりました☆イベントに魔道杯に活躍しそうですね!!
    本当にお疲れ様でした。
    これからも応援しています(*^^*)

    返信削除
  2. お疲れさまでしたーー
    今回はパネルとの戦いでしたね…
    ワタシも自分の事のように気になってしまって総合のボーダー調べたりしてました♪
    いやー良かった♪安心しました(*^^*)
    バロンゲットおめでとうございます
    (o^-^)oo(^-^o)(o^-^)oo(^-^o)

    返信削除
  3. バロンgetおめでとうございます。
    前の記事、読みましたが、4日間かなり熱いドラマが繰り広げられてたみたいですねw
    私も無事にバロン入手てきました(^o^)v
    ただクリ消費は半端なかったですが、久々の10連したと思って割りきります。
    最近の総合報酬はネタ系が多かったので、今回もそうだと覚悟してたんですが、そうじゃなかったみたいです!
    ゴースト、パネル事故、ホント厳しい魔導杯でしたが、お疲れ様でした~
    今後の記事も楽しみにしてます。
    今回、いろんな意味で頑張ってた白クァンさん、いつかスタメン復帰させてあげてくださいw

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。