2014年5月21日水曜日

異空間野球黒ウィズPRIDE中級「盗塁の魔術師」全力で周回

魔道杯用に5ターン変換を求め、他の難易度には目もくれずに中級をひたすら周回しております。

青デッキなら楽勝です。助っ人はフル覚醒の・・・この前SS進化が決まった・・・何とかさんです!

超強いですよ!

道中は固定です。強くないので余裕ですよ。

雑魚の下位系はドロップしか入手方法が無いので、全部取れるといいですね。

特に1戦目のやつなんてここでしか出ないというウワサをどこかで聞いたような。

危うく鳥のガス・・・ってなんだよ。パソコンの漢字変換担当さん!しっかりしてくれ。

そうじゃなくて、危うく撮り逃すところでした!セーフセーフ。

ボスも毎回瞬殺しているので、何をしてくるのかよくわかりませんが、強くないので楽勝です。

始めたばかりの人でも倒せると思いますので、がんばって周回してボスドロップを目指しましょう。

経験値効率もいいし、経験値素材も落ちるので周回が負担にならなくていいです。

神竜・エタクロのあとだと、余計たくさんもらえるように感じでうれしいですね!

15周終わりました!

そして本日全力を持って15周回終わりました。

もう終わったのかよ!他のこと何にもやらなかったからな!

報酬の4枚プラス、ちょうど15周目で3ドロップ目を手に入れました。

よく見るとうっすら見えますよね。

拡大してまでアピールすることでもないか。

15周で3ドロップなので、ドロップ率20%ということになります。最近のイベントドロップ率とぴったり同じですね。

魔道杯までに、7枚は手に入れたかったので良かったです。そのための本日の全力疾走でした。

これで2覚醒できるので、イングウェイの5段デッキ加入とアスワドさんの退団が確定いたしました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。