2014年5月20日火曜日

異空間野球黒ウィズPRIDEで無課金が狙いたい精霊

新イベントが始まりました。「異空間野球黒ウィズPRIDE」です。

報酬精霊を見ておきましょう。

テキストに書き写そうと思ったけど、面倒なので画像のままで。

ぱっと見、そこそこ使えそうなのが配られるって感じです。

初級でさえ、始めたばかりの人には使えそうなカードです。

中級以上のカードも、一昔前のSランクカードよりステータスが高いので、周回できるものは取っておくといいでしょう。

確かにガチャ産と比べると見劣りするかもしれませんが、無課金勢にはすべて手ごろなカードですし、断絶球にいたっては憧れの攻撃力を発揮してくれますので、私はぜひとも取りたいと思いました。

5段で使えるんですけど、さすがに魔道杯には間に合わないと思います。

※追記:断絶球のフル覚醒見たらすごい能力です。今後の5段環境が7ターン基準になりそうな勢いです。7段赤単や、そのうち来る9段でも使えると思います。

どれだけ覚醒させるかはとりあえずおいておいて、今回も無課金勢がワンランク上の戦力を手に入れられる、いいイベントとなりました。

デビュー前に選手交代

そして私の5段デッキに大きな変化が訪れようとしています。

フロント(私のトーナメントデッキ首脳陣)「アスワドさん。もう帰っていいよ」

アスワド「は?」

フロント「エーテル使わなくても、君より早い変換が来てくれたんだ。期待のルーキー、イングウェイ君だ」

アスワド「イングウェイって速弾きの・・・?マルムスティーン?」

フロント「知ってるのかね?じゃあとっとと荷物をまとめて帰ってくれたまえ」

なんと5段デッキで着々と準備をしていたアスワドさんが、開幕前に戦力外通告!

アスワドさん、さようなら!

最後に一言お願いします。

そうですか。

とりあえず週末までに中級をぶん回して、ギタリストじゃないイングウェイを覚醒含めて育てたいと思います。

道中宝箱から、エンジェルメガホン(黄色経験値素材)が出るので、ヴァイオレッタを育てられそうなのもナイスです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。