2014年12月25日木曜日

オゥランディクリアしました

2~3日前になりますけど、無事にオゥランディをクリアしていました。事後報告。サブクエストは意識していません。

攻略記事とかを全然書けなかったのはもったいなかったなー。

赤デッキステージはこんなメンバーで。あんまり助っ人アニマは最近見ないんですけど、AS回復と遅延で初戦のスキル溜めが一番しやすい精霊でした。

フル覚醒インゴルトは、メンバーが減るとダメージブロックを突き抜けてくれました。ムウマは安定して突き抜けてくれます。

黄色デッキは自前バロンがいるので、こんな感じでやってました。遅延×3で、スキル反射される場合はシンジの蘇生がサポートしてくれる磐石の体制でした。

黄色デッキステージはサブクエも勝手に進んでいっています。バロンを持ってない人より、かなり楽にオゥランディを攻略できたと思います。クリスタル消費は、5-4での2コン。あとはノーコンです。

バロン…きみは、本当に頼もしいヤツだ。

そして、やれやれ。 間に合ったぜ………

クリスマスギルマスも、何とかギリギリで確保できました。

育成はおろか、まだプレボから出してもいませんけど。

うーん、締め切りが来ないと動かない体質なのかな?

3 件のコメント:

  1. うおー、すごいです! おめでとうございます!
    お忙しいなか、お疲れ様でした(*´ω`*)
    オルネは取れるなら是非取りたいですよね。自分は石をたくさん敵にぶつけてなんとか取りました…。貰い物とは思えない性能ですね!

    返信削除
  2. 5-4以外ノーコンとはすごいです。
    おめでとうございます!
    私もクリスマスオルネがどうしても欲しかったので、
    通常クエではコンテしないのですが、
    かなり散財してしまいました・・・
    たくさんクリスタルももらえているのでよしとします。
    お疲れ様でした!

    返信削除
  3. ブラボー!おお…ブラボー!!
    オゥランディクリアおめでとうございます!
    クリスタルも2つしか使わなかったなんて驚きです!さすがとしか言いようがないです!
    私もクリオルネは取っておかないと差がつくと思ったのでロレンツィオから急いで全クリしました。昨日の23時にようやく終わりホッとしています(^o^;最後のほうは時間がなくて結構コンテニューしちゃったけど(>_<)
    オルネは性格も好みだし満足です!
    花京院!アブドゥル!イギー!
    おわったよ…
    またジョジョネタ楽しみにしています(笑)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。