2014年5月1日木曜日

ニコニコイベントの精霊図鑑埋め

昨日の16時であっという間のニコニコ動画のコラボイベントが終了してしまいました。

特に強い精霊が手に入れられるわけでもないので、無理に周回する必要も無かったと思います。また復刻してくれそうな気もしますので、精霊図鑑埋めをしたいならその時でもいいと思いますからね。

前回もエターナルクロノスとかぶさったので、あんまり集中できなかったので今回の復刻は私にとってはありがたかったです。

無事全部埋めることが出来ました。おかげで火のニコモバちゃんを絶級で使うことが出来なくなってしまいましたけどね!

図鑑1000まではまだまだ遠いなぁ。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。