2014年5月19日月曜日

ミュウがドロップしたのでエタクロも終わり

ヴァイオレッタが朝から全然落ちないんですよ。

落ちるかどうかわからない封魔女級より、10周で終わることが出来る絶刻級やってたほうが良かったんじゃないかと思い、助っ人フレイがいる誘惑もあり絶刻級へ。

そしたら2回目でめでたくドロップ!

ちょうど5回目クリア報酬ももらえたので、これで未来ミュウ無覚醒は作ることが出来るようになりました。

あとはヴァイオレッタをどうしようか。あきらめずにその後も何回も挑戦しました。しかしちっともドロップしません。あと2枚間に合うのでしょうか。

ここで、安西先生の名言が思い出されました。

安西先生「あきらめたらそこで試合終了ですよ…?」

ウィズも励ましてくれるか。

・・・。

あきらめて試合終了でいいです(>。<)

エーテル使って覚醒することにしました。にゃはは。

というわけでエタクロも終わり!めっちゃ気が楽になった!あと1枚ならクリスタル突っ込んでも何とかしようと思ったけど、2枚だもんなー。育成もしなきゃいけないんで、これで終わることにします。

明日は忙しくてあんまりやってられなさそうだし。

W復刻の成果は以下の通り。

  • 2覚醒アーリア
  • 2覚醒セト
  • 1覚醒ドグマ
  • 1覚醒デネブ
  • フル覚醒ルドルフ
  • 5覚醒ヴァイオレッタ(あとでエーテル注入)
  • 無覚醒未来ミュウ

といったところになりました。ヴァイオレッタは残念でしたが、あとは目標達成できて、大幅な戦力アップとなりました。

しかしまた暇なく新イベントが始まるようですね。

野球かな?

しかしこの人も、ウィズの世界では精霊なんだよなー。変なの。

今週末に魔道杯来てくれるよね?今週じゃなかったらやってられなさそうなのでお願いしますよ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。