2014年5月10日土曜日

ログインボーナス41周と5日目のスペシャルボーナスは?

ついにこの日がやってきました。

意味わかりますかね。40×9+5で、ログイン365日目となりましたー!!

間違ってないよね?(ドキドキ)

クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズを始めて、まるっと1年がたったわけです。結構な古参ですな。

1周年の特別ボーナスがこちら!

そんなものはなかったーーー!!!

ひょっとして何かあるかなーって思いましたけど、やっぱりありませんでした。期待もしていなかったので、どうってことないですよ。

画像は改ざんです!

自分用にこれを眺めて満足しまーす!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。