2014年5月25日日曜日

魔道杯中のつぶやき

現在私はレベル143で、魔力が106あります。1クリスタルで魔力回復してトーナメント4回行くと、10ぐらいの魔力が余ります。

昨日はそこで75分休憩して、1クリスタルでトーナメント5回戦っていました。だから途中が暇で暇で、ブログを更新しまくっていたというわけです。

ちょっとそのペースだと間に合わなさそうなので、今日は残りの魔力で野球イベントの初級に行っていました。

そしたら今日のクリスタル消費は半端ない事になっています。ぶっ続けでやり続けているものですから、疲れてタイムは落ちるわ誤答は増えるわと、クリスタルあたりのポイント効率も下がっています。

最悪の場合だと、1クリスタルで280ポイントということもあります。

だけど今回はクリスタル収支は無視して、総合のバロンを狙いにいっています。

総合報酬を取れるかもしれない、最初で最後のチャンスだからです。

だけど、2段3段やデイリー中位のボーダー情報なんかを調べてないし、上位段しか情報も流していないので、このブログの読者の大半を置き去りにしてしまっていないかという気がかりがあります。

ごめんね!

現在の状況ですが、1日目のスタートダッシュに失敗したのがすごく大きいです。が、ここにきてようやく総合3000位の背中が見えてきました。

明日はそこまでやる時間は無いので、夜中の間にどこまで上乗せできるかということがカギとなりそうです。

今日はもっとポイントを積めると思ったんだけどなぁ。パネル運に見放されています。

ちょっと集中力も低下したし、少し休んでから続きをがんばります!

2 件のコメント:

  1. はじめまして。
    いつもブログを参考にさせてもらってます。
    今年からウィズを始めて、無課金で楽しんでいる者です。
    今回、私も初めて総合を狙っているのですが、5段で十分に戦える戦力がないため、4段をメインに回してます。
    たぶん、魔導杯終わる頃には10連引けるくらいクリジャブしちゃいそうです…こんなにクリジャブすることは今後ないってほどですね…(苦笑)
    でも、10連して、無課金にはありがたいスキル持ちのギルマスが10枚手に入った(アレク×3、ドゥーガ×3、ルシェ×3、確定枠:バロンみたいなw)
    と思えば、普通に10連するよりはいいかな~って思ってます。
    それに10連は一瞬で大量のクリを持ってかれます(しかも、結果は運次第)けど、魔導杯は頑張った分だけ報酬が貰えるので、達成感ありますしね♪
    今回の魔導杯も残りわずかですが、お互い頑張りましょう!

    返信削除
  2. あやまることないですよ。頑張ってくださいね~。パネル運私も今回特に悪いですよ。いつもと違うって感じで違和感あります。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。