2015年1月26日月曜日

燃えよ魔道杯で総合狙った結果wwwwwww

※記事の最後に追記あり

お疲れさまでした!とりあえず終わりましたねー。

魔道杯中は飲まないと決めているので、とりあえず仕事から帰ってきていっぱいやりながら書いています。

復刻イベントが来ました。

うれしー!トモエのフル覚醒ができそうです。ダンケルの覚醒も進めようかな?ちょっと残念なこともありますが、それはまたの機会に。

1月31日からは新章がはじまるようですね。クロムマグナは良イベントの可能性が高いので、忙しくなりそうですね!

で、総合狙った結果はどうなのよ?って話。

今日は会議があるので、昨夜は夜更かしもせずにさっさと寝ました。

あー、これ最終じゃないですよ!朝起きた時点がこれ。

はい、全然余裕なんてないわけですよ。

午前中はわりと時間があったので積みました積みました。

で、お昼の時点でこれ。総合順位は3900位とかだった気がします。

やれやれ、何とかなったかなーって思ってたのですが。

会議の途中の小休憩で順位を見たら、4800位ぐらいまで下がってたんですよね。あわてて回すまわす!

小休憩なのでそんなにやれるはずもなく、2回ぐらい勝ったかのかな。それぐらいでした。

会議早く終われー!

呪いをかけますが、進行がのろい。あっはっは、呪いでのろいわけね!って笑ってられるか!早くしてくれー!

前(←新緑の魔道杯が終了しました)は早く終わって会議終了後にも稼げたわけですが、今日は1回ギリギリで駆け込むのがやっとでした。

ところで新緑の魔道杯の記事探すのに苦労しました。ちょっと前の記事のつもりでしたが、もう9ヶ月も前になるんですね!びっくり。

最後の戦いは、急いでやっていましたが、ブラフモ艦隊の弱点であるパネル不足に襲われました。

来ない来ない来ない。

とりあえず完走を急ぎましたが、結果は10位でした。とほほー。

これが最終確定ポイントであります。使ったクリスタルは41個かー。

2ちゃんねるに298425ポイントで4628位の人がいましたので、5000位以内が30万以下なのは間違いないんですよ。

この後、総合順位を見ようとしたのですがエラーで見られず。

そう、16時を過ぎた瞬間から見られなくなるのです。

というわけで、現段階では取れたか取れてないか全くわかりません。不安な夜を過ごすことになりそうです。

※追記:結果

ダメでした!まだ順位は確定してませんが、クリスタル7個とユグドラジルが届きました!

ありがとう(涙)

5 件のコメント:

  1. お疲れ様でした!私も
    今回、総合狙いだったのですが293500くらいまで積んだところでラスト一時間寝落ちしてしまい、先ほどユグドラ届きました…涙
    バロンとか今回の
    じじいみたいなお茶目なおっさん、爺さん好きなのでとりたかった‼︎

    返信削除
  2. うわーこれはきつい
    あと一回一位取れてたら、滑り込んだんじゃ・・・
    なんにしろお疲れさん~

    返信削除
  3. うっすぃー2015年1月27日 2:42

    ~ううう、あんまりだ…
    HEEEEYYYY!あァァァんまりだアアアア

    魔道杯お疲れさまでしたm(_ _)m
    今回は残念でしたね(/_;)

    酒!飲まずにはいられないッ!
    ヤケ酒して明日に残らないようにしてくださいね☆

    おふざけしてすみません(笑)

    返信削除
  4. どんまいですー
    自分は4日必死で走ってツクモあとちょいで取り逃した時は
    引退したくなるぐらい落ち込みました…
    しばらくモチベ上がらないかもですが応援してます

    返信削除
  5. しゃくさん…残念なことでした( ;∀;)

    じじいの言う「期待は裏切らん」は蓋を開けるとやはり裏切りだった、と思って次回がんばりましょう!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。