2015年1月15日木曜日

覇眼戦線 中級「確執と過去」

また今日も時間が取れず・・・。まあいいや。毎日少しずついこう。

サブクエストのために青デッキで行きます。「襲撃シガンシナ区」とか言いたくなりそうなメンツです。

助っ人に巨人なんているわけないよなーって眺めていたら、リヴァイ兵長がちょうどいましたので連れて行きます。

簡単だからなんでもいいよ!ということです。おまけにみんなもうきっと終わってるでしょうしね!

おりゃああ!

何か勢いがあっていいですね!

なんだかこっちが悪者の気がしてきました!

おじさまみたいな人、脚がきれいですね!美脚だ!

おらおらー!

こんな奴らも一応キープしてたりするから、どれだけ枠があっても足りなくなるんだぞー!

ボスだ!

何か赤精霊でこんな人がいたような気がします!BTキャット?みたいな名前の人。

巨人たちは一応それぞれ違う精霊なので、SSもそれぞれ種類があります。

美脚おじさんはパネチェンでした!

マジで助かりました!ナイス!

リヴァイ兵長をよぶことなくクリアしました!

さすがは巨人軍です。永久に不滅です!

 

2 件のコメント:

  1. ドロップ期待してリタイアしてるんですが
    こんなデッキを見ているとクリアしたくなりますね。

    返信削除
  2. 絵面が酷いなぁw

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。