2015年1月4日日曜日

天界の双子 訣別のクロニクル魔界級「弟を探して」天使&戦士だけでクリア

ああ…時間が逆戻りしていく…。

内容をすっかり忘れてしまっています。需要も無さそう。

難易度自体はそんなに高くないので、戦士が揃っているかどうかのほうが重要になりそうです。

メンバーは…モミ、レイ、イッグ、イツキ!イツキじゃないか!久しぶりだな、おい!

サンタの贈り物聖夜級 聖夜の守護者でカフカをゲット以来の379日ぶりの本戦出場です!ネタで出た時はあったけど!

一番右の子は、今回も育成してない生け贄枠として入れてあります。育成してあれば普通に戦力ですよ。

イツキの初回の配布は本当に嬉しかったです・・・。「こんないいの初級クリアでもらっていいの!?」って思いましたからねー。青変換のレギュラーだったんですよ。

じゃあ何でいまだにSなんだよ!

いやー、再配布を育てて覚醒させようかと思ったりしてるうちに、進化素材がプレボの遥か彼方にすっとんでいきましてね。探すのも大変になってしまっていたのです。

一番右の子は、「デッキの属性の数だけ攻撃力中アップ」で、種族が戦士なので、白猫の仲間たちとかいう赤髪の人と組ませる将来が見えてきます。

この子は生け贄なんですけど、1体はフル覚醒させました。

ちなみにこの戦いの後、イツキはSSに進化させてもらえました。

よかったね、イツキきゅん!(かわりにレベルは1になったけどな!)

さっきから戦いと全然関係ない話をしているのは、道中の内容をすっかり忘れているからです。

AD(もっと伸ばして、伸ばして!)

レイの軽減挑発がピンポイントで役立った覚えがあります。

撃破!

落ちるかー!

落ちたー!

という初回クリアでした。

火属性クリアのために、初回でアモンをドロップさせるのが本来の目的だったのでありました。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。