2015年1月16日金曜日

覇眼戦線 上級「狩る者狩られる者」

上級ですよ!

《上級》 - 段階・等級などが高いこと。

うーん、ウィズだとどう考えても中級の難易度だよなー。

サブクエストは4体以下で15ターン以内なので、アタッカー中心に連れて行くといいでしょう!

強力なSSを持つアスカを3体入れていきました。経験値アップに目が眩んだわけではありません。回復は赤デッキ回復担当として定着したヴェレッドです。

助っ人もアタッカーがいいですよね。一体も倒れずという縛りは無いので、強力な精霊がいたらお借りしちゃいましょう。私はジェニファーにしました。経験値アップに目が眩んだわけではありません。

ごめんなさい。眩みました。

(レイドを)がんばれば今日レベルアップしそうなので。時間がある時にレベルアップしておかないと大変なんですよねー。

道中は楽勝です。

全問正解サブクエストもあるのですが、複色率は高くないので簡単に達成できるでしょう。

全部複色パネルじゃないか!

赤の敵は連撃をしてきますが、たいしたダメージではありません。

道中は特に何も問題は無いでしょう。

しかし「何も問題は無いでしょう」で済まされてしまう敵が(敵のご家族とかが見てたら特に)かわいそうに思えてきましたので一言言っておきましょうか。

私「新体操のリボンの選手みたいですね」

ボス戦です。

ボスは2連撃で700ダメージ×2を使ってきますが、2ターンに1度の行動なので脅威ではありません。

そして経験値アップに目が眩んだしゃくとりむし氏、ここで重大な問題に気がつきます!

パネル変換がいねー!

なんか前にも同じ事やってたような記憶が・・・。

ぎりぎりまで粘るものの、終わりがけではパネルがきませんでした。複色パネル率が低いので、欲しい赤パネルもなかなか来ないのでした。

少しでもダメージを稼ごうと14チェインでアスカのSS3連発!無事に倒せました。

魔道杯の仕様からすると、もう1問答えてしまうと15ターン以内ではなくなると思いますので。

取得経験値が合計で40%アップしてますので、本来の経験値は650かな。

あ、まだ15000以上も獲得しないといけないかー。

朝起きてほぼ魔力満タン状態の1回目でレベルアップするのが一番残念ですからね。

そういえば取得経験値1.5倍の時に、取得経験値アップ潜在能力を使っても、1.5×1.1の1.65倍にはならずに1.6倍になるんですね。

1.5倍という計算が、潜在能力と同じような計算で行われているということです。

取得経験値1.5倍は運営の潜在能力ということですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。