2015年1月2日金曜日

Abyss Code02盲目の調和1コンでした

ちょっと真面目に考えて取り組みましたけど、今のところ1コンが限界っぽいです。インゴルト4体だとノーコンいけるらしいんですけどねー。

こちらのデッキに助っ人リヴェータで。黄色の子はチェルシーです。10段用にチェルシーは赤で使うと思ってたんですけど、もう使わなくなりましたので永遠にチェルシーは黄色で止まってそうです。

初戦は三色パネルで攻撃します。間違えたらやり直せるので、躊躇無しで踏んでいきましょう。

チェルシーも攻撃できますし、長い名前の人も火力が最大になります。

2戦目はチェルシーが左を攻撃して、残りは右を攻撃します。

チェルシーだけダメージ反射1000を食らいます。その後はチェルシーのSSで左を倒します。

ここでチェルシーには落ちてもらいまいますので、手順前後してはいけません。

毒ダメージでチェルシーアウト。その後たぬきのSSで毒を回復します。

ここは1ターンダメージをもらった後、リヴェータの遅延を使いました。

ダメージブロックが切れた時に総攻撃です。

ここでインゴルトのSSを両方使っちゃったのはミスだったかなー。

ボスまでノーコンでたどり着きました。しかし遅延も献身ももう使えないのが痛い。

開幕で毒を受けますが、すぐに状態異常回復を使えばダメージは受けません。

うーん、全滅してしまいました。この時、最後のインゴルトが献身使えたらなー。

この後は勝てました。

チェルシーのおかげで経験値が増えています。

もっと研究すればいける方法が見つかるかもしれませんけど、あんまりこればっかりに時間かけてるわけにも行かないので、今回はこれでまあいいやって感じです。

早く揃えたいわけでもないですからねー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。