2015年1月25日日曜日

燃えよ魔道杯の途中経過

走ってる人、お疲れさまです!こんなところ見てる場合ですか?私ものんびり記事なんか更新している場合じゃないかも、ですけど!

ずっとやってると疲れますし、何らかの報告しておいたほうが振り返る時に楽しいですからねー。

結局このデッキで落ち着いております。今知ったけどコストぎりぎりじゃないか。真似したくても、まだ組めない人という人も多そうですね。

マナプラスを先頭の2人にだけ振りました。これによって、(ほぼ)道中が4ターンで抜けられるように。3人に振れば確実でしょうけど!

道中でパネルを4枚しか使わないと、ボス戦でもパネルが多いことが増えて安定するようになりました。

トーナメント1戦中に来るパネルが決まっているとすれば、当然の理屈ですよね。

安定して8ターンで抜けられるようになっています。道中4で、ボス4ですからね。

ボス戦でパネルが足りないと、10ターンになることもよくあります。それでも入賞できたりするので、ポイントは気持ちよく積み重ねられています。

一生懸命に術士デッキ作った人には悪いですけど、8ターン抜けできるデッキはまだあんまりいないようで、そこまでタイムを気にせず答えられるので楽チンです。

正直ブラフモ艦隊はやりすぎな感じだと思いますが、出してしまったものは仕方が無いから利用させてもらっています。

10万ポイントつんだぞー!(ぴったり10万になるように微妙に調整したぞー!)

よっ暇人!

1000位以内を目指してハゲるといけないので、今日の残りは自然回復をはさみながらゆっくりやります。5000位以内なら十分です。

使ったクリスタルは28個。

重ねたポイントは高いですけど、バロン取った時よりずっとずっと楽です。

2ちゃんねる見ながらやったり、途中で2時間ぐらいの昼寝もしましたし、ずーっと張り付いていたわけはありませんので。

総合ランキングはまだ安心できる数字じゃないので、明日の朝ももう少しがんばりたいと思います!

2 件のコメント:

  1. おお、すごいです!
    術士デッキで頑張っている自分ですが(笑)、ブラフモも育ててみようと思います。幸い5体確保していますので…

    それにしてもボーダーが半端ないですよね~、こんな状況でキーカードたりうる景品だとより一層大変なことに…今回はまあそこまででもなくて良かったですけどね(;´∀`)

    返信削除
  2. 初めてコメします。
    あれ?コストが足りてる!!とおもったら、
    ワンコがA+なんですね。
    Sにしちゃったんでオモテをつかってます。
    ブラのSSの気分しだいでベルナがミリ残ることがあり、ぐぬぬ...となっています。

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。