2015年1月1日木曜日

今(1月1日時点で)やっておきたいこと

あけましておめでとうございます!

おい、一つ前の記事でも言ったろ!

ああ、あれは31日に書いた記事だからね。言ってみれば「テレビの正月特番が実は録画でした」みたいなもんなのさ!

さ、年も空けて時間がある人、無い人いるでしょうが、イベントラッシュのなか抑えておきたいことをまとめておきます。(実は自分用の確認だったりします!)

Abyss Codeラッシュ

2コンまでならいいんじゃねーの!ハイエーテルもらいに行こう!

31日の記事に書こうと思って忘れてた、現在の私のハイエーテルストックは164個ぐらいです!

ブレイダーラッシュ

ブレイダー精霊はトーナメント用として定着してきました。

各自必要なブレイダーは、きっちり抑えておきましょう。もう全部ノーコンでいけるよね。

えれ☆ぱに

とりあえず初回クリアしておきましょう。初回消費魔力ゼロなので、レベルアップ調整に使ってもいい気がします。

アンをまだ作ってない人は作っておきましょう!それなりに使いやすい精霊ですよ!

通常イベント

とりあえず、消費魔力半減&経験値1.5倍とおいしい期間です。レベリング勢はチャンスですよ。

アイリスととうもろこしのフル覚醒は、絶対に終わらせておきましょう!結構な優先事項だと思います。

サブクエストコンプを狙っている人も、こういうプラスアルファ何かある期間にやっておきたいですね!

もろもろイベント

正月イベント、アニバーサリー、ギルドフェスタは初回クリアで何かもらえるので忘れずに!

正月精霊は、去年やってない人は精霊図鑑埋めにもなるよ!

オルハリポート

とりあえず1回クリアでいいんじゃないかな?

焦って作るものでもないし、定期的に開催してくれそうだし。

ふなっしーレイド

これねー、面倒くさいよね。前の仕組みの協力バトルのほうがずっと楽しかったと思いますし。

早押しが無くなったら、私の強みがいかせないじゃないか!最初一人でものすごい勢いで答えてたんですけど、みんなゆっくり答えるのを見てやっと変更に気がつきましたよ。

とりあえずSまで育てて、梨よっつを5個キープしておけばいいんでないかな?そしたらいつか最終進化までいけるでしょう。残りの素材は常設ですからね!

なかなかメンバーが揃わないですよねー。このブログで日時決めたら人数集まるかなー。微妙な人数だと余計やっかいですし。

進撃の巨人

エレンのフル覚醒をやっておきましょう!前回が途中で終わっていた人はぜひ。

2体目のエレンフル覚醒まで素材を集めましたが、2体だとSSが使いにくいことに気がつきました。


こんなものかな?何か酔いが回ってきたのでこれぐらいにしておきます!

よくわかんないや!

1 件のコメント:

  1. あけましておめでとうございます!!
    待ってました!このまとめ記事(?)しゃくとりさんはご自分用などと言ってますが…年末年始のこのイベントラッシュは正直頭大混乱な人多いのではないでしょうか(笑)自分は間違い無く大混乱してたので、この記事でスッキリ整理出来ました!!
    ということで今年も色んな視点からの?色んな記事を楽しみにしてます。マイペースでブログの更新頑張って下さいね(笑)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。