2015年1月25日日曜日

トーナメント12段(弐式)は非常に高い壁だった

11段で稼いでおりますが、勝ち続けると12段になってしまいます。

せっかくですので、どんなところかと戦ってみることにします。

私がトーナメント最上位段で戦うのは、もうすぐ2年になろうかというウィズ暦で初のことです。課金者さまたちのたまり場に、場違いな感じで入っていく感じです。

初見では手持ちの魔族で潜入。10段デッキにアスモS+を投入。

アスモデウスは見慣れたSSより、S+のほうがかっこよく見えますね。

たぶん一番倒しやすい構成ですが、2ターンかかります。

ああ、ここはきっとオゥランディなんですね。

トラウマが蘇ります。

ダメージブロックとかは使いませんでしたよ。ほっ。

見るだけで嫌になってきますね。

こいつも2ターンでした。

道中は全部2ターンで抜けられました。

敵の待機ターン数も2ターン固定なのかな?ダメージは食らわずに済みそうですね。

ボスのオルネがおるね。SSってことは、サブクエコンプしたんですね!すごいすごい。

左が開幕スキル反射。ダメージブロックではありませんが嫌です。

パネル運がかなりいいぞ!バトル開始です!

全滅しました・・・。

九死に一生発動してますけど。

いやー、歯が立たないってやつでした。ちょっと攻撃激しすぎで、回してる人すごいなって感じです。ちょっとしたイベントの封魔級クラスの強さでした。

回復デッキでクリアしたぜ!

ちなみに1位は8ターン、9ターンはポイント圏内ぐらいな感じ。10ターンでは稼げなさそうです。

私は道中だけでそれぐらいかかるんですが・・・。

経験値は2倍でこれ。あ、アスカの経験値アップもあるか。

半分でもかなりもらえますよね。魔道杯期間中にレベルが上がりまくる人も出そうです。

今後も2倍になるのかな?

最上段位は負けると即降格です!

ただいまー。

最下位でもクリアさえすれば300ポイント。

3~4段の人に悪いなー。

1位でも2600ポイントなので、11段の2500ポイントとはそこまで大差はありません。

しかし勝ち続けられる人は降格が必要ないので、クリスタル効率は11段とくらべると倍になります。最強クラスのご褒美といった感じですね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。