2015年1月3日土曜日

生け贄ベーゼオウゲ

Abyss Code 03をただいまやってまして、前回より少し強化ポイントがありました。

ひとつがチカゲがエテルネに代わったこと。これで体力面の心配がだいぶなくなりました。

もうひとつが生け贄ファントムからの変更。

攻撃力200アップの生け贄は今まで無かったはずです。これで攻撃力アップするかなーって思ったんですけど、実際に使ってみたらあんまり使いやすくない。

同属性じゃないとステータスアップの生け贄としての効果が無いので、同じ黄色を投入するんですが、回復しちゃうわ死ににくいわ。

赤ファントムの方が戦いやすかったので、あっという間にリストラとなりました。

肝心のAbyss Code 03は、結局助っ人にバロンが必要なのと、クイズの連続正解が難しいのとで、2時間半ぐらいやってましたけど2回クリアしただけでした。

助っ人バロンを探す時間が長すぎましてね。1時間は探してたんじゃないかな。

12時までにレベルアップする予定でしたが、全然周回が足りませんでした。協力バトルやってたほうが経験値稼げたかなー。12時過ぎたら1.5倍の堕天級をがんばります!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。