2015年1月14日水曜日

覇眼戦線 初級「ただ走る、戦場」

今日は帰りが遅くなりましてね。完全に新イベントに乗り遅れました。昨日だったら良かったんですけどねー。

さて、今回はサブクエストコンプリートで隠しイベントがあり、隠しリヴェータが手に入るようですね。

1度のクリアだけで良さそうなので、のんびり攻略を進めていきます。

黄色デッキで3問連続正解、一人も倒れずですというサブクエストですが、黄色デッキなら何でもいけそうです。

その辺に転がっていた何かをかき集めて挑戦です。

さっき味噌汁をぶちまけまして、ただでさえ時間がないのに掃除をするはめになりましてトホホでした。

敵も青なので楽勝です。

ちょっとこれが解せなくてですね。

「早くここから『はにゃれ』にゃいと……!」じゃないのでしょうか。

変な顔のウィズです。

平成仮面ライダーに出てきそうな敵ですね。

む、パネルが無いぞ!

大丈夫!こやつらはシャッフル持ちです。5人もいれば誰かがパネルを出してくれるでしょう。

初級は簡単なので、ドロップするまでリタイアマラソンもありかな。

このイベント自体は、そんなに魅力的な報酬じゃないと思うので、ギリギリまでブラフモさんのとこに通う予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。