2015年1月10日土曜日

協力バトルでレベリング

仕様が変わってからの協力バトルについて触れてなかったので、ちょいと書いておきます。

報酬について

3体もらえますが、どれも使える性能です。

早めに作っておくことをおすすめします。時間が経つにつれ、相対的な能力は下がってしまいますので。

人が見つからない

現在はnekowiz.comで仲間探しの一択です。したらば掲示板や、2ちゃんねるより人が多いと思います。

人が人を呼び、過疎が過疎を生む日本社会の構図と同じです。東京の一極集中状態です。

友達・家族で高速周回

初級を二人で回すことにより、高速周回が可能です。

敵はとても弱く、1ターンで葬ることができます。

こんなデッキでさえ楽に勝てます。

このデッキなら牙剥く歪狼に行ったほうがいいとは思いますが。

回線のスピードが肝心になりますが、いらいらするほど遅い私の回線でさえ、1周3分はかかりません。早い人なら1分以内で終わってしまうかもしれません。

経験値アップ潜在能力の恩恵が最大限受けられるので、初級でも315という経験値を得られます。

消費魔力ゼロで1ターンでこれだけもらえますので、レベリングするにはおいしいと思います。1時間で20周すれば、6000超えますからね。そんなにやってられないけどさ。レベルアップまで後ちょっとって時の調整には、抜群にいいのではないでしょうか。

中級以上の難易度にすると、色違いのネームレスなんかは連れて行けなくなるので、却ってレベリングには不向きかと思います。


進化面倒ですよねー。プレボも枠もいっぱいになっちゃうし。

ふなっしーが終わってから、一度も行っていませんでした。期限がなくていつでもいいとなると、逆に行かなくなってしまいますよねー。

たまにはやっておこうと思いました(思っただけ)。

2 件のコメント:

  1. 家族と初級ひたすらまわすのは、魔道書代わりにも使えますね!初級でS以上ドロップ狙うと、A進化素材かなり余りますから^_^

    返信削除
  2. i-phoneとi-podを持っていますので、
    一人でひたすら初級を回して燃え尽きた私です。
    もう何回回したことやら。アホですね、、、
    全部進化&フル覚醒終わりました。
    ふなっしーは人がいたんですけどね、
    期限がないのはネックですよ。人が集まらない。
    報酬は累計ポイントでエーテルとかでいいかなと、
    今回心底思いました。( ´ω`)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。