2015年1月24日土曜日

燃えよ魔道杯報酬について

今回の魔道杯報酬について、現時点での私なりの感想を。

個人累計報酬。

まあ入手難易度が低いのでこんなものかなって感じです。AS回復ならイベントで使い道ありそうでしたけど、アタッカーとしては微妙な感じです。

ただ、使うことがまったく無いというわけではなさそう。

デイリー下位報酬です。

うーん、普通のアタッカーって感じですね。ダメージブロックのせいで、連撃が使いにくくなってるのでちょっとASは嫌かな。

使うことが無さそう。

デイリー中位報酬。見た目がゴウキっぽいですね。

ステータスやASはいいんですけど、SSが無意味スキルというのがなんとも。

白猫の仲間たちと組ませる場面は出てくると思うので、1枚は一応取っておいたほうが良さそうです。

デイリー上位報酬。

これも多分、白猫の仲間たちと組ませることになりそう。ラアチャイとネグルも戦士だとして、戦士複色火力デッキを組む時に使いそうですね。

しかし必須というわけでは無いと思うので、無理してまで取ることはないかな。

取れるなら取ったほうがいいとは思いますけども。

総合上位報酬。

これまた微妙な感じですね。トーナメント用の精霊に見えます。

一応新スキルのようで、倍率論議があちこちでなされています。たぶん強いっちゃあ強いとは思いますけど、取ると何かが劇的に変わったりすることは無さそうです。


全体的に微妙報酬に思えます。かわいい精霊がいないというのも珍しい。

報酬を見てやる気を無くした人もたくさんいるようですからね。

私は今回は11段で戦えているのと、わりと時間があるので総合も狙えそうな感じです。土曜日は仕事で(しかも忙しそうで)あんまりやれないので、半端にクリスタルを消費することになってしまう結果になるかもしれませんが・・・。

ま、レベリングにはなるので全くの無駄にはなりませんからね!みなさん、楽しくがんばりましょー!

1 件のコメント:

  1. 初日お疲れ様でした!
    巷では微妙報酬と言われていますが、予想に反してボーダーは上がっていますね。
    明確な目標(総合狙い、上位狙いなど)がないとなかなか厳しいです。

    初日は皆さんの最後の追い込みが半端なかったので、ホント疲れました…(;´∀`)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。