2015年1月2日金曜日

天界の双子 訣別のクロニクルはレメモがレアエンカウント

フォロワーさんがコメントで「今回も隠しキャラいるよ」って言ってたので、存在は認識していましたけど、全然情報を手に入れていませんでした。

年末からこっち、情報弱者プレイヤーですからねー。

プラフモさんに会いに行ってたら、進行度89%で突然の長い通信中・・・!

お、これは来たな!

おおみそかの夕方の出来事でした。

あ、真っ黒の画像ですよ。

しゃくとりむしのやつ、撮り損ねやがったんですよ。89%の通信中を撮りたかったんですけどね。

イベントの会話の流れでも、なんか出現しそうな雰囲気でしたよね。

で、めっちゃ弱い。1ターンキルです。

1ターンスキル溜めができる分、出たほうが楽に進めます。

リヴェータのところが生け贄のファントムで、このデッキで堕天級は周回しております。クイズを間違えない限りは安定しています。

リヴェータリーダーが以前より減ってしまっているので、クリアそのものより探すほうが大変です。みんなリヴェータをリーダーにしてくれないかなー(チラッチラッ

出現条件はサブクエストクリアってことらしいですね。

この時の私は、魔界級のサブクエストはクリアしていませんでしたので、この堕天級のサブクエだけでいいです。サブクエが条件と仮定するとですけど。

精霊図鑑を見てみると、ぱっと見のステータスは普通。

覚醒が優秀。

5体ずらりをやれば、これまた超強力になりそうですが、コスト250はいつの話になるやら。よくて2体積みかなー。私はどんどん重ねて覚醒させていきます。

強いと言えば強いんですけど、必須の能力では無さそうですね。

天使が増えてきた将来に、ぴったりはまる感じになりそうです。出番はまだ先かな。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。