2015年1月24日土曜日

総合狙おうかどうしようか

今日の状態をみて、総合を狙おうか考えていたのですが、今日に入ってからは全然勝てなくなってしまいました。

パネルが来ないもんなー。やっぱりボス戦でパネルが4枚必要というのは厳しいです。

11段のボスのベルナデッタは、2ターン2回の行動に一度(4ターンに1度)回復するので、1回攻撃できないと2ターン遅れる結末となります。遅れるだけならいいんですけど、その分余計にたくさんパネルが必要になりますからねー。下手すると永遠に終わらないんじゃないかと思うときもあります。ブラフモが2発目のSS使ったりさ。

ある程度のパネル事故は、降格に使えるのでいいのですが、今朝は特にひどくて10段に落とされそうな勢いでした。それを阻止するために長押しリセットを使ってたので、無駄に魔力を使ってしまいました。

これが21時30分ごろ。昨日は6万ぐらい積めたのに、今日はこれっぽっち。ま、仕事でしたからね。

今日も5万ぐらいは積んだら、総合狙おうかと思ってたんですけど。これでは、ねー。

ですよねー。

総合は25万ぐらいとみています。明日はまあけっこうやれるけど、あさっては朝だけなので、そこまで届くかどうか。

今から走っても、クリスタルを無駄にするだけの可能性も非常に高いです。

だけどさ。

楽しいかどうかを基準におくと、たぶん走ったほうが楽しい。

ね!

ダメかもしれないけど、今回は総合狙ってがんばります!

特にじいさんが絶対に欲しいというわけでもないので、ダメならダメであきらめられますよ。

3 件のコメント:

  1. 偶然かどうか、自分も今日はパネル来ず(複色すら)がかつてないほどに多く、今日は諦めました。
    そのうえボーダーも上がり、困ったものです…

    あとモチベと言えば、同じ壱式なのでゴーストと会えないかな?って楽しみなことです(*^^*)
    どうぞお手柔らかに(笑)

    返信削除
  2. うまくいく時もいかない時も楽しむことができるってスゴいと思います
    ワタシも新段位に挑戦したり新イベントのデッキを考えたりするのが楽しいです
    ボスドロップしなくても平常心を保ちたい…
    進化素材が落ちなくても平常心を保ちたい…
    と、思ってますε- (´ー`*)ε- (´ー`*)
    マドーハイがんばってくださいね!

    返信削除
  3. 皆様魔道杯お疲れ様です。自分も今回から一段位上での挑戦となっていますが、初日二日目迄はパネブがガンガン仕事してくれて下段より楽勝なのではと思ってたのですが…今朝辺りから?パネブがお休みモードに入ってしまったようです(笑)
    今回は新段での挑戦なのでしゃくとりさんの仰る通り?楽しめれば良いかなという感じの魔道杯ですかね…(^_^ゞ
    とにもかくにも、残り1日と少し皆様良い魔道杯にしましょう(笑)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。