2015年1月29日木曜日

Abyss Code03攻略デッキとかいろいろ

トモエをついにフル覚醒させられました。

イベント精霊はこのように、復刻の可能性が残されているのでなかなかエーテルを突っ込めません。トモエに関しては、それで正解だったのかなって思います。今まで苦労した部分もあるんですけどね。

雷属性攻撃力100アップがついたので、大幅強化となります。

Abyss Code03もこちらのデッキでクリアできました。攻撃力が前回のデッキと比べてだいぶ上がっています。

これなら自前にファムがいれば、助っ人バロンでいけるということですね。攻略の敷居がだいぶ下がったのではないでしょうか。

もっとも相互に奏バロンがいないといけないので、見つけて相互になるのが大変でしょうけど・・・。

メイトガチャで出るマナエレメント、ついに198にまでくっつきました。

出るたびにくっつけくっつけ。生え抜きのマナです。

これが66匹目のマナエレメントということです。もう一匹くっつけちゃうと、200になってしまって味がないのでこのまま198で使おうと思います。

魔道書クエストはあんまり行かないので、ほとんどメイトガチャで作りました。今は通常クエストでも出るんだったかな?

こちらは青ペンギンを、リタイアマラソンしまくって2ドロップさせました。3ドロップさせようかと思いましたけど、2ドロップでもきつかったので妥協です。

赤と黄色は前回作ってあったのですが、青は作るのが大変だったのでまだやっていませんでした。

サブクエスト妖精縛りで特に役立つんじゃないかと思います。いつも青だけなくて困ってましたからね。

1 件のコメント:

  1. 更新お疲れ様です!!本当イベントの復刻は助かりますよね(^^)自分も無課金勢ですので前回の夏ダンケルには歯が立たず断念せざるを得ませんでしたが…
    今回の復刻でリベンジ只今全力周回中です!!
    貴重な水の戦力ですのでフル覚目指して頑張ろうと思います(`◇´)ゞ

    巷ではインフルエンザが流行りつつある様ですので、くれぐれも気を付けて下さいませ。
    次回の記事も楽しみにしてます!

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。