2015年1月23日金曜日

トーナメント11段(壱式)ブラフモとプラスαで8~9ターン抜け

今日は朝から時間があったので、じっくりと魔道杯に向けての準備ができました。

ブラフモさんにハイエーテルを注入。

これでも今年に入ってから入手した分で済んだので、プレゼントボックスにはまだ17000%ほどあると思います。

最終メンバーはこちらになりました。

オモテの予定でしたが、火力が低くて(計算上)道中が遅い。協力バトルの「牙剥く歪狼」で入手できる、オグルーヴを加入させました。

水の敵に特攻なので、道中・ボス戦とも非常に役立ってくれます。

最終進化のSではなく、A+でも結構強いので、午前中に必死こいて育成させましたよ!

変換がいなくなったので、ある程度リスキーな面が増えましたけど、どうせ降段作業も必要なのでそんなに影響ないかと。

マナプラスは振りませんでした。

3体のブラフモにマナプラスを振れば、道中に赤が出ても1ターンで沈められると思うので、安定に繋がると思います。私もそのうちやるかな?

11段は経験値うめー!と思いましたけど、2倍になってるんですね。

これだけもらえるなら、レベリングにもなるのでクリスタル消費が進みますね。しかし、参加者全員そうなるということは・・・。

魔道杯ポイントは前回から増えて2500ポイントに。

これでは7~8段で上位を目指すのがきつくなるはずです。

この並び順なら、ボス戦含めて全部右をターゲティングでいいです。

ボス戦の左はブラフモのSSを使って倒します。

ボス戦は安定4ターンなので、道中にかかった分だけターン数が加算されます。

だいたい8~9ターンで、運が悪いと10ターンという感じです。

パネルさえこればね!

1 件のコメント:

  1. 初めて見ましたがクリスタルの数すごいですね(^-^;)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。