2014年2月10日月曜日

ショコラフォレストの精霊図鑑埋め。雑魚敵の出現場所まとめ

今回も雑魚の出現場所をまとめました。

モンスターケーキとアングリーマフィンがそれぞれの色で、上位と下位として出現します。今回は12種類なのでやや少なめですね。

ボス戦と書いてあるのは、ボスの脇かボスとして出るという意味です。ボス脇でもドロップしたという人がいた気がしたのですが、正確なところは不明です。

今回も進化させれば上級までで全部揃います。

※追記:コメント欄で教えていただきましたが、この表だと黄マフィンは艶羨級まで取れないじゃないですかー!しかもちゃんと調べてみたら、上級のボス脇で黄マフィンBは出ているというありさまです。今後はもっと気をつけます。参考にしてた人はすいません。

作り直しました↓

周回していればいつの間にかほとんど埋まると思いますが、問題は赤のマフィンC+、正式名称が炎のアングリーマフィンですね。

こいつが初級でしか出ないので、うっかりすると取り逃してしまいますので注意しましょう。

1 件のコメント:

  1. もっさ猛者2014年2月11日 8:28

    最近こちらに辿り着き10連ガチャへの欲望を排除できました。
    ありがとうございます。

    上の表を見ますと、黄マフィンは艶羨級まで揃わないのではないでしょうか?

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。