2016年7月7日木曜日

ウクレレバロンのステータス紹介

魔道杯レジェンズの総合景品であった、ウクレレバロンが本日L化しました。

ということで久しぶりにブログの更新です。気付いてくれる人いるかなー?そしていまだにフォローを外さないみなさんに、ちょっとは報いる事ができるかな?

進化素材はこちらです。プレボやらなんやら漁って探してきたんですけど、ギルフェスの初回報酬であっという間に集まることに気がつきました。

右往左往してましたよ。

ウクレレもいい楽器です。押さえやすいし、ポロロンっていう軽い感じの音がいい味を出します。

ま、バロンは手がでかすぎて押さえにくそうですけど。

レベル1でこの状態。え、今の時代ってこんなにステータス高いの?って驚きました。レベル1なのに、テスタメントSより強い(←いくらなんでも古過ぎる比較)。

しかーし、遅延が2ターンに減ってるじゃありませんか!ぷんぷん!

L化すると最大4ターン遅延になるのかな?

このアンサースキルって強いのかなぁ。今の時代がどんなレベルかわからないので、得意満面でこやつを並べていても、実はフォロワーさんの役に立ってなかったらどうしようって思います。

1年半前なら間違いなくやりすぎ能力ですけどね。

L化精霊はレベル上げが大変なんだよなぁって思っていましたが、そういえば精霊図鑑なるものがあったのだった!

これで最高能力値の数字が把握できます。

5000ってなんだよ。FFかよ。

レジェンド発動効果はHP1000アップでした。

HP20%以下が4ターン遅延発動の条件ですけど、これだけもとの体力が高ければ、1000~1200ぐらいでHP20%ということになります。割と実用性がありますね。

昔いたので名前忘れたけど、人形持った女の子のような精霊で、HP20%以下で攻撃力がすごく高くなるのがいました。しかし、当時のHP20%っていうのがもう本当に死の直前でして。発動させられないネタ精霊となってました。

ガチャ精霊でしたし覚えてないなぁ。なんて名前だったかなぁ(遠い目)。

2 件のコメント:

  1. 今頃更新に気が付きました。
    本格復帰はされていないようですね。プレイせずに我慢というのもなかなか難しいと思いますが、またレイドでもできたらいいですね。

    返信削除
  2. ご無沙汰です。シャルロッテちゃんですね。今では彼女もL化して50%以下になり以前よりは使い易くなりました。倍率も1000%でパナいです。ウチでもたまに大活躍です。
    またレイドやれたら良いですね。でわ

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。