2014年9月1日月曜日

進撃の巨人周回終了

やっと目標のエレンフル覚醒分の自由の翼が揃いました。

巨人の覚醒は終わってないものの、最初から20周ずつ回ったら終わりにすると決めていました。

封魔級をちょっと多めに回っているのは、パッツァと間違えたからです!

絶級は自力クリアできないため、応援で強そうな水の遅延がいたら回るようにしていました。

遅延精霊いるかなー?→青すらいない→ムウマもいけない→ほかごとをする→パッツァでいいや→イベント変更忘れてそのまま封魔級へ×5

5回も間違えるなよって感じなのですけどね。

青の遅延の応援者さんを、最近めっきり見かけなくなりまして、イベント終了までに間に合うか心配になってきていたところでありました。昨日今日は、何度もリセットして応援者さんを召喚しておりました。

何はともあれ、これでもう進撃の巨人イベントとはお別れです。最後の戦いは切なさすら漂い、感慨深い気持ちでの戦いとなりました。

イベントパネルの答えが全然わからなかった開始当初。今ではイベントパネルはボーナスパネルとなりました。

イェーガー、アッカーマン、アルレルト。

馬、船、立体機動装置。ストヘス区、カラネス区。

エレンを守るため。

何度も何度も解いた問題です。

最後の戦いは、イベントパネルでとどめを刺そうと決めていました。

二色問題です。「次のうち、母親が東洋人なのは誰?」

37チェインを重ねての駆逐です。チェインを積むのも簡単になりました。

うそです。たまたまです。イベントパネルしか出ないわけじゃあるまいし。

エレンは強いですね。イベント高速周回や、トーナメントでも使えそうです。

10メートルさんもフル覚醒させられました。

女型は・・・エレンの中で(経験値となって)生き続けています。プレゼントボックスの中にも1体潜んでいます。

鎧の巨人は多目に回ったのにもかかわらず、3覚醒しかさせられませんでした。

同族性軽減なので、今後出番が来る気がしてなりません。

絶級はドロップ率がよく、8覚醒もさせられました。次のふたつが優良覚醒なのですけどね。贅沢言っちゃいけませんね。赤のパネルブーストは少なめなので、パネブをふたつもらえただけで満足です。

超大型巨人も、どこかのイベントでピンポイントの出番がありそうですですね。

お知らせが超長いですねー。今月もいろいろなイベントがありそうですけど、うまく日程が合いますかねー。リュコスは完成させたいなー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。