2014年9月30日火曜日

ジェニファーの大冒険中級「守り人という存在」

中級もまだまだ簡単なので、初回のリタイアマラソンはボスドロップに使うのが良さそうです。暇な人は。

サブクエストに対応したデッキを作りました。別に1回ですべてを終わらせないといけないわけじゃないですが、1発で終わらせるならって感じでやりました。

順番でやるなら、4体縛りは赤デッキでいけばいいですし、ちょっと面倒な10問連続正解は、赤デッキでシャッフル持ちのギルドマスターアレクを使って時間稼ぎすれば良いでしょう。空パネル優先で10問はすぐにいけそうですけどね。

道中は固定です。

余裕で進めます。

1戦撮り忘れましたので、再び来たところです。

周回は普通に赤デッキで良いです。

ボスも強くありません。

ちゃっちゃと倒してしまいましょう。

特にどうって事なかったですね。

覚醒もたいしたこと無いので、図鑑埋めぐらいでいいと思います。

私は5周で3ドロップしましたので、1覚醒を作って終わりの予定です。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。