2014年9月17日水曜日

ショコラフォレストの結果

昨日でショコラフォレストも終わりまして、今日はギルドフェスタを利用した育成に励みました。

3覚醒見破りパッツァ、3覚醒軽減パッツァ、2覚醒回復ムウマ、3覚醒削りムウマ、そして無覚醒S見破りパッツァが残りました。

もともと4種類のS精霊を持ってましたので、ゼロから作った人よりはよっぽど楽だったと思います。

しかし最高でも3覚醒。あんまり全力でもなかったですね。50周でほぼ打ち切りました。

しかしヘレティックブレイダーの時、見破りSパッツァ2体連れて行ったらものすごく楽できまして。そのため今までいたパッツァを消さないで済むように、素材用に新たに1体作りまして両方のSSを作りました。ヘレティックなら今までどおり無覚醒でも十分ですからね。

こうやって見ると、覚醒してるもののムウマのステータスは高いですねー。

ロレンツィオをやっているのですが、快進撃も止まりまして連敗中です。ムウマの進化で光明が見えてくるかもしれません。

どうやったら勝てるかなーって頭をひねってるこの時が、私にとっては楽しい時間です。

「YOU PLAY WITH THE CARDS YOU'RE DEALT」 (配られたカードで勝負するっきゃないのさ)

でつ     スヌーピー[Snoopy]( 1950 ~ アメリカ )

1 件のコメント:

  1. やはり復刻したショコラフォレストは古参の方が有利でしたね。自分は今回初でしたので図鑑埋めで精一杯でした。しゃくとりむしさんのレベルが3000になるのをお待ちしておりますw

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。