2014年9月12日金曜日

ロレンツィオ前半推奨デッキ

予想通り、新エリア解放前に通常クエスト消費魔力半減が来ました。この機会に進めておきたいものです。

ということで、私はとりあえず(やっと)ステージ6まで終わりました。ここまでは特に難しくて詰まったこともないので、簡易的にステージごとの推奨のデッキ色をまとめておきます。

色が違うと、まず勝てなくて魔力を無駄にしますので・・・。

  • ステージ1:青
  • ステージ2:青
  • ステージ3:黄
  • ステージ4:赤
  • ステージ5:黄
  • ステージ6:青

各ステージの最終戦はちょっと難しいこともありますけど、何度も全滅させられたというのはありません。

先制行動で使ってくる属性弱体化と、その効果を残して次の戦いでハチに攻撃されるという事がなければ大丈夫でしょう。イッグの得意属性軽減が役に立ちます。

ここから先のステージが難しいといううわさです。ロレンツィオ解放からけっこう時間が経っているので、配布精霊だけでもいけると信じています。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。