2014年9月26日金曜日

秘伝の魔道杯の報酬はいいぞ!

始まりました秘伝の魔道杯!

無課金勢にはとてもいい報酬が用意されました!どう考えてもイベントで役に立つ精霊です。

逆に、今回取らないと今後きついイベントが用意されそうです。

こちらはデイリー上位報酬です。アタッカーが用意されました。

アタッカーなので、たとえ取れなくても魔道杯以外では問題ないと思います。

10段で使えるのかな。よくわからん。ステータスはそれほどでもないのですが、ASが超強力なのでしょうか。あ、きっと覚醒がすさまじいんですね。間違いない。

私は取らないといけない気がします。がんばります。

そしてこちらがデイリー中位報酬。

こいつを何としてでも取っておきましょう。得意属性である、水属性ダメージの軽減です。

イベントで力溜め系のやつが出てきた時に、たぶん無いとノーコンクリア不可能っていう状態になると思います。マリカがあればいいですけど、いまどきマリカも無い人も多いでしょうから、しっかり取っておきましょう。

どこかの日に集中して、クリスタルを使ってでも取るんですよ!

デイリー下位報酬。

こちらも珍しいAS持ちです。

ステータスが低いので、強い青精霊がいれば使わないかもしれませんが、労力無く取れるでしょうから取っておきましょう。

こちらは累計総合報酬です。

これってバロンと同じASなのかなぁ。アビスコードで使えそうなので、取れるものなら取りたいです。

すごい激戦になりそうだもんなぁ。人気でそうな女のコ精霊ですし。

こちらは個人累計。

リトル・ファムと言って良いような能力です。遅延はありがたいですね。ハルーンさんよりステータスも高いので、実戦でも使えそうです。

無課金勢のイベント用黄色デッキを強化できそうな、魔道杯報酬が準備されました。

やったよ!反転中でごめんね。「1位」って文字が消えちゃった瞬間です。

7段8~9ターン抜けデッキが完成して、どうやら7段でのポイント稼ぎが安定しそうです。

ちょっとやりたくなかったことをやってしまいましたがね・・・。まあ稼げるなら良しとしましょう。

デッキの紹介はまた明日にでも。私もこれからがんばらないといけませんからね!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。