2014年9月5日金曜日

ムウマがあと少しで50周

最近更新が減ってますねー。もうすぐこのブログも閉鎖するのかな?心配になりますね。

自分を第三者目線で確認できたところで本文に入ります!

ムウマが落ちない

ただ周回する毎日ですので、特に記事を書く内容も無いよう。魔力はきっちり使って周回してますので、決してゲームから離れているわけではありません。

ムウマがですねー。ちっとも落ちないんですよ。そういえば復刻前の前回のときも、50周で3ドロップという有様でした。

当時は1周30分ぐらいはかかってましたから、「20時間はムウマにかかりきりになっていたのか」という記事を書きました。

そして今回!

今現在で46周して5ドロップ!やっぱりあんまり落ちてません。合計で96周で8ドロップですねー。ムウマとはどうも相性が悪いようです。

周回にかかる時間がものすごく早くなったので、時間はあんまりかかっていませんけどね。がんばって取ったムエナ嬢大活躍です。あの時コメントで背中を押してくれた読者さんありがとう!

フル覚醒はどうも無理なようなので、あきらめてとりあえずDivine BladerまでにSS削りムウマを作ることにしました。ギルフェスが終わってしまう前にね。

そこでようやく、ムウマの覚醒に何枚必要になるか考えました。周回報酬だけで8枚は確定。復刻前のを素材に使えば、削りムウマ3覚醒(8枚)、回復ムウマ2覚醒(5枚)は作れることがわかりました。

最低ラインと考えていたところまでは、ちょうど揃っていたことになります。あと8枚落ちれば、削りをフル覚醒させられるんですけど、80周ぐらいの追加が必要になりそうです。

とりあえず3覚醒削りムウマSを完成。この時点でけっこう強いぞ!

前回のショコラフォレストが終わりそうな時に、覚醒が実装されたんですよねー。

前回の回復ムウマを踏み台に進化。古参で良かったー。

回復ムウマさん、今まで本当にありがとう!これからは削りムウマの中で生きてください。

つっえぇぇぇーーー!!!!・・・くなくない?

あんまりSの時と変わらないような。レベルマックスじゃないからかな。いやしかし。

こちらは無覚醒S。どうやら覚醒の部分が大きいだけで、ほとんどステータス的には変わらない様子。

覚醒スロットが増えたメリットはありますけど、フル覚醒されられないならSでもよくないかな、これ。

ザラジュラム戦が少しは楽になると思っていましたが、これではほとんど変わらないですねー。むむー。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。