2014年9月30日火曜日

ジェニファーの大冒険上級「『インゴルト』の守護者」

上級もとりあえずクリアするだけなら、黄色デッキでいいでしょう。

15ターン以内にクリアというサブクエストもありますので、そこそこの火力がある回復デッキで安定です。

ただし、ボスが使うスキルがあるので、連撃持ちは連れて行かないほうが良いです。

ま、このへんの人たちにお任せです。

道中固定です。

右はやや固いです。

特に気にせず倒していきます。

このカメ、汗かいてるかと思いましたよ。

こいつが体力の低い精霊を狙ってきますので、1ターン1キルを心がけましょう。

このボスには、攻撃力の低い攻撃が当たりません。普通の精霊ならいいですけど、分散攻撃や連撃だとダメージが与えられません。

右が毒を使ってきますが、防ぐ方法は無いと思いますので、AS回復でいなしつつ倒しましょう。

まだ苦労するような強さではありません。

ボスがドロップすると、雑魚っぽいので売ってしまわないように気をつけましょう。イグニートの悲劇を思い出すのです!

フル覚醒で、取得する経験値が少しアップというのがあります。青精霊なので、サイオーン4でのレベリングに連れて行きたいものです。

リーダーにしとけば、相互さんにも喜ばれる能力です。

サブクエストの4体以下はこちらでクリアしました。

デッキに同色3体までというのは、助っ人は含みません。

なので、生け贄作戦が普通に使えますので、4体クリアよりは簡単だと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。