2014年9月19日金曜日

黄昏の四神書が復刻してた!

意外にも、黄昏の四神書が復刻しました。

シュランってこのイベントだったんだ。服装的に、何かイタズラウサギで出てたような気がしてました。

戦力的に一線級からは劣っていますけど、とりあえずクリアでクリスタルとハイエーテルがもらえるので一度はクリアしましょう。図鑑埋めの宿題が残っている人は、図鑑埋めをしないといけませんね。

もう半年前のイベントになりますからねー。半年前は、このイベントでトーナメントのターン数が動いたものです。

攻略については、過去の記事を参考にしてください(手抜き)。

雑魚は出現場所が変わっていないという保障はありませんが、たぶん変わってないので大丈夫でしょう。

しかし新イベントをやってくれないと、ガチャ引かない人は強くなれないじゃないか・・・。今はそういう時期なんでしょうねー。再び課金者有利に舵取りです。

魔道杯の日程も発表されました。今度の魔道杯は無課金勢にはしんどそうです。いいことです!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。