2014年9月8日月曜日

イタズラ女神が復刻してた!

いきなり復刻してましたね。残念ながらベロニカさんのSS化はありませんでした。

「ベロニカさんかっけー」という記事に、まったく賛同のコメントがつかなかったのは、みんなあの記事をきっと見落としてたんでしょうね!

あれから4ヶ月ぐらいが経ちましたか。ちょっと早い復刻ですよね。しかしそれでも、インフレの波に飲まれてしまった感じです。今でも現役なのはリタだけですね。リタは昨日フル覚醒させたばかりです。

攻略については、過去の記事を参考にしてください(手抜き)。あれからデッキも強化されたので、今ならだいぶ簡単に感じられるでしょう。

で、今日はっきりと思い出したんですけど、ライナー戦でWムウマを思いっきり使ってましたぁ!

ムウマさん「あんまり使った記憶がないです」とか言ってごめんなさい。だから全然落ちなかったんだね。ドロップ率が悪かった結果は甘んじて受け入れますので、これからもよろしく!

初挑戦の方は、リタだけは最終進化させたほうが良いので、がんばってライナーまで一通り倒しちゃいましょう。なあに、いざとなればSSぶっ放しコンテすれば大丈夫さ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。