2014年7月12日土曜日

Divine Blader次はがんばる

よく考えたら今日は土曜日でしたね。世の中の多くの人は、今日の午後にDivine Bladerを回せたんですね。

私は仕事だったのであんまりできませんでしたが、ちょっとノーコンがいけそうな雰囲気までかぎつけられました。

このブログのレギュレーション違反ですが、イベントなのに魔道杯上位報酬を使ってやりました。

そんなレギュレーションがあったのか!って思った人が普通です。言ってないのに気付いていた人は、このブログを愛しすぎです。

結局、間違えて全滅しましたけどね。

わりとボス戦まで無傷で来られるようになりました。ちょこちょことやっただけでこれでしたから、時間があったら制覇できたんじゃないかなって思います。

この状態でセーブできて、ここから再開させられたら楽なんだけどなぁ。

この人は全体15%削りを使えますので、お供を削るのにも使えて便利です。

コメントで教えてもらったんですけど、この魔道杯上位報酬(名前覚えてない)じゃなくて、削りムウマでも充分いけそうな感じでした。何回かやっていればいけそうです。

今日は時間がなくてできませんでしたけど、次来たときは、きっともらいものデッキでノーコンするぞー!おー!

次につながる楽しみができました。

前回のイベント時は私が過労死しそうな状態でしたので、実質的に今回が初めての研究でした。

運が悪いと(良くないと?)怒り前の連撃ですらコトリが落ちてしまいますので、安定はしませんし運ゲーですが、消費魔力ゼロの間に何度もやっていればそのうち勝てるでしょう。

100回挑戦して、1回勝っていばるというのも大概ですけどね。99回勝ったザラジュラム陣営は納得しないでしょう!

しかも勝ってから言えってんだ!

1 件のコメント:

  1. ウィズの事色々検索してたらこのブログにたどり着きました。

    1月くらいからウィズを始めて、最近は課金でガチャしないとクリアできないようなイメージがあってちょっとイヤになってきてましたが、
    そんな事ないですね☆ミ

    なんか肩の荷がおりました(^-^)♪
    このブログのおかげでまだまだウィズが楽しめそうです(^-^)♪

    ありがとー((o(^∇^)o))♪♪♪

    また見にきまーす♪

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。