2014年7月27日日曜日

きついけど魔道杯がんばろー

7段は回復デッキで降格しています。せっかくですのでアイシャの15%削りで体力測定。

マッドロックの体力写らず!アレクは54893かな?

今日全力で駆けようかとちらっと思ったんですけど、やっぱり無理でした。仕事が思ったより忙しかったので。

明日は午後から用事があるので、午前中・・・といっても昼前には出ないといけないので、実質朝だけやることができます。そんなにたくさんポイントを積めるか少々不安です。

時間効率を優先して、クリスタル収支を完全に無視すれば大丈夫だと思うんですが・・・。今後のことを考えると、どちらの選択が正しいか。

金曜日のボーダーが14500ぐらい、土曜日のボーダーが21000ぐらい。今日もそれぐらいになりそうかな。争いはかなり厳しくなりました。昔のように、デイリー上位は取れないもの、と考えたほうがいいかもしれませんね。次回はもっときつい戦いになるでしょうから。

よく思うんですけど、魔道杯のたびにドラマティックな展開が起きて、このブログに面白おかしく書いたりします。

でも、きっと同じようなドラマが少なくとも4~5000人ぐらいに起きてるんでしょうね。嬉しかったり悔しかったり。みんなポイントを積むための努力をしています。

人がやることですので、そこには一人ひとりの想いがあるわけです。

そう考えると凄いですよね、魔道杯って。顔が見えない人と対戦しているのでわかりにくいですが、生き残りをかけての蹴落とし合いをしているわけです。

ダメならダメで、代わりにひとり喜んだ人がいると思えば、取れなくてもまあいいかなって思えるかもしれません。

さて、日付が変わったらしばらく全力で行きます。続きは朝起きてからかな。目標は17000ポイントぐらいで。

きつい戦いになりそうですけど、楽しんでやってきます!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。