2014年7月3日木曜日

ロドムが会いにやってきた

今日の赤魔道書で、やっとアニマSSがそこそこの強さになってくれました。ただしまだレベルマックスではないので、リーダーにするのがはばかれるのが寂しいところです・・・。

SSランク精霊を育てるのは大変ですね。ウチではリタだけしかレベルマックスにはなっていません。

そして楽しみにしていた絶焉級へ。ドキドキしながら進めていると、なにやら意味不明な通信中表示が。

そして・・・。

おおっ!一戦目にして遭遇!

確定ドロップらしいので、コンティニューも辞さない構えを取ります。

画像はありませんが、2連撃で1500ぐらいずつ食らいました。被るとやられてしまいますね、これは・・・。

危険を感じたので、遅延をかけてさっさと倒しました。思ったより固くないので、事故をなくすために遅延を用意して素早く倒すのがいいです。

確定ドロップは修正されてないかなぁ・・・?

やった!

ちゃんと落ちてくれました。

これはもう、会えたらコンティニューしちゃってもいいね。

その後も無事にボスも倒せて、ノーコンティニューでの勝利です。

良かった良かった。

回復・軽減ムウマを入れるか考えましたが、遅延を使えば安定して倒せそうなのでクァンで行きます。

何度かやってみて、あんまり良くなさそうだったら代えますけど。

パネルが来ないときのSS回復は、ここぞという時に役立ってくれていますし、快調の時の火力の高さは魅力ですからね。

トーナメント要員として集めようとしていましたが、スペシャルスキルは回復なんですね。イベントでも使えそうです。

パネブが2つ目にありますねー。2覚醒はさせたいですが、その前に2体確保が優先です。覚醒はエーテルでもできますからね。

最低あと一体、できたら5体。それ以上来てもらってもいいんですけど。

これで精霊図鑑も、神竜降臨Ⅱは埋まりました。ガチャは違うけど!

んー、もうちょっとで1000体。

育てきれてない精霊が少しと、取りに行ってない高ランク進化素材精霊がたくさんいるので、それで埋まる気はしますけど、これ以上新しい精霊が来てもいつになったら育てられるかわからないので、焦らずにいきたいと思います。

カーラは早く育てないとなぁ。二体目のセトを作るための、イグニートとかもまだプレゼントボックスで待機してます。

優先順位を考えると、ベロニカを育てるのは当分あとになりそうですな!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。