2014年7月28日月曜日

クロムマグナ魔道杯最終日

予定まで届かなかったものの、何とか初日のボーダー以上はポイント積めました。

今の順位はぴったり2000位です。

かなりクリスタルも使ってしまいましたが、イツキが取れれば今後の魔道杯が楽になれると思うので、未来への投資と割り切ります。

今日はいまから出かけないといけませんが、この順位なら大丈夫でしょう(^_-)v

夕方からはクロムマグナⅢが始まりますが、今日は記事書けるかなー。どうでしょうか。そろそろ青の最上級ボスが来ますかねー。そしたらまた7段が魔境化するのかも。

4段は変わらず6ターンだと思いますが、3段も6ターンが当たり前になってしまうかもしれませんね。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。