2014年7月28日月曜日

クロム・マグナⅢ臨海学校中級「白波の打ち寄せるビーチ」

サーバー障害でお詫びのクリスタルがきました。最近クリスタルをただでよく配ってくれますね。

しかしクリスタルの消費も激しくて、なかなか貯まってはいきません。クリスタル1000個の夢はまだまだ遠いです(そんな夢はない)。

敵は青なので、黄色デッキがいいですよ。

なかなか使う機会がない精霊に出撃してもらいます。イカヅチはそのうち出番が来ると思うんだけどなぁ。

ライナーは取るのに苦労した割りに、使う場面が見えません。名前に「ラ」がつく精霊しか入れない限定ダンジョンとか来ない限り使わないでしょう。

助っ人はタクミです。タクミの人気はすごいですね。みんな出し惜しみしているらしく、全然見かけません!・・・ほんとか?

リーダーにしている人を見つけて、即採用させてもらいました!

おお、海に着きました。

青いとクラゲに見えますね。

クラゲに見えますねって書いた10分後に知ったんですけど、これ最初からタコじゃなくてクラゲですね。

道中は3戦です。

ボスはリチャード。ストーリーを見ている時はどっちが本体かよくわかりませんでした。こうやって見ると、上に乗っている仮装パーティに来たドラえもんみたいな方が本体のようです。

ちなみにセト・ゲドゥザ・イェルノー・イーリン・カーラというデッキだと、ボスも1ターンで葬り去れます。コストが重いですけど、中級が4ターン抜けタイム勝負になります。

海にカブトムシっているんですかねぇ・・・。

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。