2014年7月28日月曜日

クロム・マグナⅢ臨海学校上級「熱き刃の肝試し」

上級は赤の敵ですので、青デッキで攻略します。

左から(無駄に)フル覚醒ベロニカ、ハルーン、鮮血の貴公子、ロジャー、テレビでいきます。2軍・・・というか、3軍かもしれません。ロジャーは取った時は強いと思ったのですが、実際には使う場面があんまり来ませんでした。

しかし全員Sランク精霊です。遅延も2体いるので楽勝でしょう!

イノシシは元はこのカラーリングデザインだったんでしょうねー。

青とか気持ち悪いですからね。

気持ち悪いといったせいか、テレビが執拗なイノシシタックルで壊されました!

使わないと思っていた応援者さんが来ました。

回復手段は左2体の吸収しかないので、じわじわと体力を奪われていきます。

ボスはオモテ・・・かと一瞬思っちゃいました。

左が属性弱体化を使ってきますので注意です。そんでもって、ここまでのダメージがたたって全滅させられてしまいました。

弱い、弱いぞ、弱すぎる!

なに、初回クリアまでは魔力ゼロです。もう一回挑みましょう!(だからやった)

今度はボス戦までテレビを連れてこられました。ベロニカの毒を発動します!

ベロニカさんかっけー。顔だけ見るとキモイと思われがちですが、全体像が凝りすぎです。

この描き込みっぷりはいい。絵師さんは、ラスボスの気持ちぐらいで描いてたんじゃないでしょうか。

「イタズラ女神とうさぎのおはなし」が復刻したら、SS進化もあるかもしれないですね!(ない)

このステージはカブトムシもいそうだ!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。