2014年12月15日月曜日

今やってるイベントなどの進捗状況について報告

更新が滞っております。12月はどうしても、です。

イベントなんかも重なっており、やることが多くてみなさん辟易するか歓喜しているかのどちらかでしょう。みなさんウィズのイベントが多くて忙しいらしく、昨日の国政選挙の投票率も過去最低になってしまいましたね。

とりあえずイベントがどこまで進んだかの報告をしてみようと思います。

クリスマスバージョンのギルドマスターにつられて、オゥランディを慌ててやりだしました。今は9-3まで来ましたかね。5-4だけコンティニューしました。

魔力が溢れないように使い切るのが精一杯なぐらいの毎日ですので、運ゲーであっという間に魔力を奪われても、精神的なダメージが少ないという利点があります。

消費魔力半減がきましたので、クリスマスギルマス狙いの人には追い風となります。

巨人復刻!まだやってねー!

鎧の巨人はもっと覚醒を進めたいと思っていましたので、これは私にとって良い復刻です。

そのうちサブクエ攻略もやりたいですね。まだ期間あるよね。

いきなりの復刻でびっくりしたグリコ。

サブクエは攻略方法が確立していましたので、初回魔力ゼロで済ませました。

アイスの実がフル覚醒させられました。良かった!これでもう終わりかな。2体目のフル覚醒グリも魅力的ですけどね。

こちらが魔力消費の友のイベントとなりました。

14チェインで終わるのと、消費魔力が40なので、一番魔力消費効率が高いというよくわからない理由でまわしていました。

こいつ別にこんなに集めるつもりなかったのに・・・。ソリッサのほうが良かったな。

ヴェレッドはドロップだけでフル覚醒してしまいました。落ちなくて苦戦した人もいるでしょうに。

私はロドムが全然ダメでしたけどね。

一応、2体運用の可能性を視野に入れているので、もう1匹無覚醒のがいます。

白猫コラボもまだやってません。

オゥランディ攻略の際に、とうもろこしやらはいっぱい拾っています。

なしのイベント。まだやってません。

そしてこちらが、何としてでも10万ポイント積まなくては。

もうすぐ終わっちゃいますから、最優先でポイントを集めることにします。やっと明日一週間ぶりの休みですし。


毎日帰宅が遅く、早くて22時過ぎ、23時過ぎもちらほらで、休みも少ないという状況でしたのでブログの更新を断念しておりました。

ま、これから先の10年20年という期間『クイズRPG魔法使いと黒猫のウィズ』をやるわけですよ。ブログも20年書くわけですから、1ヶ月ぐらい更新が減ったからってどうってことないのであります。

また時間ができたら更新も多くなることでしょう。

でも、ごめんなさいね。

1 件のコメント:

  1. 師走の多忙さがよく伝わってきます、お疲れ様です…
    イベントてんこ盛りですが、復刻とか周回を要しないイベントが多いのは不幸中の幸かもですね。
    寒い日が増えました。栄養と睡眠をしっかりとって(難しいかもですが)、合間に楽しいブログの更新を待ってますね(^O^)

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。