2014年7月25日金曜日

精霊図鑑1000体報酬シュルファスがきた

精霊図鑑を1000体、1500体と埋めると限定精霊がもらえます。

私もついに待望の1000体報酬を手に入れられました!

いや、普通さ、1000体近くなると指折り数えると思うんだ。1000体ちょうどになったらすぐ図鑑開くと思うよ。

1011体になってから図鑑開いて「待望の」とか書いても嘘くさいよねー。

トーナメント7段で使うことを、ずっとずっと予定していました。しかしちょっと通常進化素材だと手持ちが足りないし、とりあえず代用できそうなデッキは作れたので今回の魔道杯での加入はないかな。

精霊図鑑だとこの位置に入ります。

で、むしろこっちが待望の、ページ送り機能が実装されました!

新しいフォロワーさんがついた時の確認や、プレゼントボックス漁り、過去イベントの雑魚の精霊図鑑埋め確認が非常にやりやすくなりました。

ありがたやありがたや。

クロム・マグナ魔道学園は25~26ページぐらいですね。

クロム・マグナ学園祭は33~34ページです。

ユーザーインターフェースの改良はとても助かります。運営さんには「黒猫忘れないでね」って思ってましたけど、改良してくれるあたり忘れられてはいないようです。

もっと早くやれよ、とか言わないこと!

0 件のコメント:

コメントを投稿

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。