2014年11月21日金曜日

星祭の魔道杯中止になったー!

びっくりしましたわ!

ブログ記事書き終えて千と千尋に気を取られていましたら、中止になっていました。

うーん、使ったクリスタルは返ってくるようなので、直接の損害はなさそうですね。時間はかえってきませんけど。

他の精霊はまだ配布されてないので格差はないでしょうけど、サテュルネ・ソトンをまだ取ってなかった人は入手が遅れてしまいますね。後日改めて行うようなので、手に入らなくなるわけではないと思いますが。

まだ一日目で良かったというべきなのか。

そういえば以前は魔道杯のたびに不具合が出てましたからねー。侘びクリイベントなどと揶揄されていたものです。

(今回やれそうになかったから助かったとは大きな声で言えない。)

3 件のコメント:

  1. クリスタル1個だけ使って中位狙いで
    5000だけ積んで同じく千と千尋見てました。
    お詫びは嬉しいのですが、
    もらった累計商品はどうなるんでしょうね。
    ポイントもリセットですよね・・・たぶん。(^^;
    ファムのイベントもくるので、
    少し間をあけて延期して欲しいですよね。
    ほんと、びっくりしました。

    返信削除
  2. しゃくとりむしさんのゲーム内コメがあまりにもどはマリで?!大爆笑思わずコメしてしまいました。自分も栗3突っ込んで30000位様子見でしたので実害と大騒ぎするほどではありませんでしたwww
    でも本当にびっくりした_(^^;)ゞ
    とりあえず累計報酬は育成しちゃおかなボソボソ………

    返信削除
  3. サッカーの練習から帰ってきた子供に晩ごはんを食べさせて続きをーと思ったら…なんとなくの違和感…
    あれっ!!??????マドーハイがなーーい(/´△`\)
    おいおい!って思ったけど気持ち切り替えて千と千尋見ました♪
    それにしてもジブリ作品ってDVD持ってて何度も見てるのにテレビで放送してるとうっかり見ちゃいますよねーー(*´∀`)♪

    返信削除

基本的にコメント欄での返信はいたしませんが、ちゃんと読ませていただきますのでお気軽にコメントをお残しください。
コメントがブログ更新の活力になっています。